見出し画像

SHIROSEさんの初ライブからひと月たって。

緊張解けた
解けてるのわかる?
わかるやろ?

にこにこ顔でMCはじめた
シロセさんの笑顔を見て
その笑顔を作ることが出来て
本当によかった

ー ー ー ー ー ー

わたしが世界一推している
WHITE JAM ( ホワイトジャム ) の
SHIROSE ( シロセ ) さんの
初ソロライブから1ヶ月

何が見れるのか、想像つかず
緊張と期待でいっぱいだった日

ひと月経って
私に何が残ってるのか考えたら

「夢が叶う瞬間に、立ち会った」

シロセさんの演出
シネマティックライブ、
言葉に出来ない程のエロ美しく
それでいてかっこいい姿

GANMIさんをはじめ
ダンサーさん達との超迫力ダンス

全員と目を合わせて歌います
目を合わせてくれたこと

帰りの車で涙が止まらず号泣したこと

全て、ぜんぶ、ぜんぶが
「夢が叶う瞬間に、立ち会った」
ここに収束される、今そう思います

そしてWHITE JAM は
次のステージへ進みます
2023年のツアーを発表されました

また新しいすごく楽しい景色を
見せてくれると思います

気になった方は公式サイト
https://whitejam.net/

ー ー ー ー ー ー

映像がYou Tubeにアップされてます
※周りに人がいないか確かめて開いてね
https://youtube.com/shorts/0ZPpgEv7acY?feature=share

#SHIROSE1STLIVE  
で検索して頂くと
たくさんの感想読めます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?