見出し画像

SHIROSEの破壊力。

SHIROSE沼の住人が
SHIROSEさんの歌詞の魅力について
語らせて頂きます

もちろん偏りありますが
最後まで読んで頂いて
SHIROSEさんの破壊力感じて下さい

▶︎ストレートに迫る

俺の目を見て服を脱げ/ Tattoo

YouTubeより

嗅覚が、君と関係を持てと指令してる。
 / 月夜(浦島坂田船)

YouTubeより

こんな事言われたい、を
ストレートに伝えてくるからズバッと刺さり
耳に残って忘れない
夢だけど、想像だけど、それを曲で
叶えてくれるSHIROSEさん

▶︎SとMが共存してる
誰にも言うなよ
もしYesなら君の唇をくれ / VACCINE

YouTubeより

大好きだけど 大好きだとは
自分からは言わないね。
 / 君の彼氏になりたい(SnowMan)

YouTubeより

強気できたと思ったら
優しくされるバランスにやられます
わかってやってんのかな
わかってやってんのかな
(2回言ってみた笑)
悪い男ですね、SHIROSEさん

▶︎失恋ソングなのに恋心きゅん
最初は君が好きになったのに
気づけば僕が片思いしてる / 磁石

YouTubeより

町中に流れてる
ラブソングを全部止めて / Love Somgを止めて

YouTubeより

僕が君の彼氏だったころ / Romeo&Juliet&

YouTubeより

失恋をこんなせつなかわいい曲で
表現出来る人他にいなくないですか
誰にも書けない一行を
誰も思いつかない表現で描くのがSHIROSEさん

曲だけど「描く」を敢えて使いたい
音と言葉で絵を描いてる感じしませんか?

ここまでで何かひとつでも
気になる部分があって
SHIROSEさんの曲を聞いてみたいと
思って頂けたら、沼人として最高です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?