最期おばぁの暗号。アクセス



年末に亡くなったおばぁの
最期にもらった、暗号?といいましょうか…
なぞなぞを辿った話。

年末に、
(今で、ご家族は顔を見にきてあげてくださーい)と、
老人ホームから連絡。
母とオバァのいるホームへ。
そんで、

何となく最後っぽいなーと思い、
手を握った🖐️時のこと。

その時、意識はなかったので
話すこともできませんから

生きてる間に、
おばぁにアクセスしてみようと思い
手を握ったまま、オバァに
コンタクト取ってみようと集中しましたら、

ボサボサヘアーの小さな女の子が
昭和の古い白黒テレビ📺の映像を
無表情で

じーーーっと、淡々と見てる映像が入ってくる。

絵に描くとこんな感じ↓


で、
これはだーれ?

(ナオのお化け)

ん????
どゆこと???

それから、

(大村 ゆにこ、不倫)

ん?

んんん???

とりあえず、
その日は
母が泊まり込みで、わたしはそそくさと帰りw
寝る前に
暗号の意味を考えていましたw

ぷっ。

もしかして、
夫であるオジィの過去を、最期の最後に
教えてくれたんか?
と、はじめに思いつきました

めっちゃうけるw!!

オバァは、
オジィが亡くなる直前?まで、
不倫
してたっぽいことを、聞いたことがありましたので、
きっと、
(私だけじゃない、あの人もしてたんだぜ)
って、教えてくれてたのか??w

すんごい、人間味あふれる暗号だな

と、1人、心の中 爆笑で
ございました。

そして、
ボサボサヘアーの、少女はというと、

いつも
お世話になってる魂友kさん


考察が納得したのですよ↓

(おそらく、亡くなる前って
自分の人生を走馬灯のように見ると言うから、
子供時代に体験した
戦争の映像みてたのかもね。
ボサボサヘアの子は、オバァ自身じゃないかなー??)
ってことで


きっと、オバァは、1番人生で
衝撃的だったことを、見てる途中に
わたくし、孫が、アクセスしちゃった系
だったかもしれない

すまん。おばぁ。

でも、
アクセス許可してくれて
ありがたい
とも、思った。

続きは、また

また見てね

次回は〜
大村ゆにこ、、、

じつは、
違う暗号があった。。の巻。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?