病院の予約変更

病院の予約の変更って、どうしてあんなに繋がらないんだろう。
受付時間が17時までとなってるけれど、何度電話しても話し中。
時間内に無理かもと思っていたら、やっと繋がって、変更をお願いしたけれど、希望日時はすべてうまってました。
それはしょうがないのだけれど・・・
私は複数の科に通院しているのですが、受付の人に他の科に予約が入っている日に空きがあるからどうですかと提案された。
1日に複数の科を受診するのがしんどいから変更をお願いしたのだけど。
と、そういう感じで返答したら、なんとなく納得されていない雰囲気を感じました。
もちろん1日で済ませたい人もいると思います。
でも患者それぞれの体調、事情があるのにな。
結局、今日のところは変更せず、そのままにして、また来週、私の希望日時にキャンセルが出ていないか聞いてみることになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?