見出し画像

はじめまして

こんばんは。すでにお知り合いのかたもいらっしゃるかもしれませんが、noteでは初投稿なのではじめまして。

初めてなので、どういう人間なのか、かるーくですが書きたいと思います。Twitterでもしたことないので、変な感じです。

大学生です。いろいろはのちほど、、、

スポーツをするのも見るのも好きな人間で、陸上も好きなのですが、バドミントンや卓球やサッカーや水泳や野球やバスケ…

幼い頃いろんなスポーツをかじってたせいか、いろいろ好きです。笑

スポーツ以外にも音楽とかお笑いとかは人並みに好きかな〜って感じです。笑 このことに関しては、長くなる可能性があるのでのちに書きたいと思ってます。笑

ほかに美術館での展覧会めぐりだったり、ラッピングだったり散歩とかが趣味です。あと、きれいな景色見るのも好きです。

最近スマホのカメラが不調なこともあって、カメラ欲しいな〜って思ってます。笑

いまは就活(遅すぎ)と卒論で遊ぶ余裕がなく…本格的に解放されるのはお正月以降かもしれません。笑

あと私自身、教職を履修しておりますので、教育実習をこれから控えているかたにも少し書き残すことできたら…とか思ってます。

ちなみに就活はうまくいってない部類なので、聞かないほうがいいです。笑

といった感じでしょうか…ざっくばらんに書かせていただきました。

どこまでの頻度で使うかはまだ悩み中ですが。。今後ともよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?