見出し画像

算命学+インナーリーディングを実施しました

昨日は朝の8時から、算命学+インナーリーディングのセッションを実施しました。

今回受けて頂いた方は、仕事がいろいろと入っているので3月に実施したいとおっしゃっていましたが、急遽時間が出来たので実施できないかと連絡があったのです。

その時ちょうど妻と映画「天外者(てんがらもん)」を観に行く直前で、翌日は神社にお参りに行こうかと話していた時だったのですが、映画を見終わった後に妻から、「セッションをしがほうがいいと思う」と言ってもらった事もあり、算命学+インナーリーディングのセッションを実施する事になりました。

この方は以前にもインナーリーディングのフルセッションを受けて頂いていた事もあり、今回は2回目のセッションとなりました。

今回のセッションでは、何故私が算命学を勉強しているのかとの説明と、算命学の成り立ち、そして陰陽五行の説明をしてからその方の基本的な命式を一つ一つ丁寧に説明をしていきました。

算命学の鑑定の感想としておっしゃっていたのは、自分がなぜ、こんな考えをしてしまうのかが、算命学で本当に良く分かるという事でした。

私も、算命学は本当に良く当たるなと感じており、それは他の方にもあてはまるのだろうかと興味があった事もあり、算命学の基本命式を使った鑑定を行っているのですが、今まで受けて下さったかたからは、違うと言われた事がありません。

陰陽五行は中国で生まれた考えであり、紀元前500年くらいからの歴史があり、算命学はそれを背景にずっと蓄積されてきたものであるからかなと感じています。

算命学の基本鑑定の後、インナーリーディングを実施しました。

今回のテーマは、仕事についてだったのですが、大きく2つやってみたい事があり、どちらがいいのか迷っているとの事でしたので、「これから私は何をやっていけばいいのか」というテーマで受けて頂きました。

インナーリーディングはPoints of You®のカードを使って行うセッションです。

本来は、相手にカードを直接選んでもらいながら行うのですが、今回のセッションはZOOMを使って行うものであることから、ここで、気功のテクニックを使い、Points of You®のカードと相手とを繋いでいき、画面越しにカードを選んでもらいます。

画像1

Points of You®のカードをこの様に並べていきながら、Webカメラ越しに選んでもらいます。

Webカメラはこの様にセットしておき、ZOOMの画面で共有設定しておきます。

画像2

上記の映像は、インナーリーディングのフルセッションを実施しているもので12枚のカードを使っていますが、今回は3枚+1枚を使って実施しました。

カードは、質問に関して、過去に関係のあるもの、現在に関係あるもの、未来に関係のあるものという感じで3枚を選んでもらいます。

最初は過去のカードを表にして、そのカードを眺めながら話をしてもらったのですが、話すうちにいろいろな過去の記憶が思い出されていくのを感じていました。その後、現在のカード、未来のカードをめくりながら、どんどんと話してもらいながら、ご自身の事をどんどん自己開示していってもらいましたが、ご本人も忘れていた事も話ながら思い出していきました。

最後にヒントカードをひいてもらい、そのカードが出た意味を確認してセッションを終了しました。

今回のセッションの納得度と満足度をお聞きしたのですが、算命学の納得度については120%、インナーリーディングの満足度は100点満点としたら120点、そしてTOTALの満足度は100点満点に対して200点を付けていただきました。

ご本人の想定していた満足度を大幅に超えたセッションとなった様で、こちらも嬉しくなりました。

人生の流れが変わる瞬間というものが必ずあると感じていますが、その流れが変わるきっかけを私のセッションで感じてもらえるのは、本当に私にとっても本当に凄い事であり、私の生きている価値でもあるなと感じています。

今回受けて頂けたことに感謝です。

その方とも話したのですが、今、まさにこのセッションをするタイミングだったなという事でした。

実際問題、3月では遅すぎたのではないかと感じています。

縁というものは、不思議なものだなと感じています。

妻が、セッションをした方が良いと感じたのも、なにかそんな事を感じていいたのかもしれません。

今後、タイミングが合いましたらこのnoteをご覧になっている方にも受けていただけたらと考えています。

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

※インナーリーディングの商標登録が完了しました。\(^o^)/
(商標登録第6308196号)

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。\(^o^)/

私はうつ病を経験した事で、自分の人生が大きく変化しました。

私の体験が誰かの参考になればいいなと思い、このnoteを書き始めました。

今後もさまざまな投稿を行って行きますので、スキ・コメント・フォローなど頂けると、とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

・プロフィール:

自分再発見カウンセリング(インナーリーディング※1)のお申込みはこちら

※1:インナーリーディングは、商標登録済です(商標登録第6308196号)

今日も、いい一日でありますように。\(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?