友人の漫画が漫画大賞に選ばれました。\(^o^)/

友人の「みーきち」さんの「7月7日にダルマさんが」の漫画が、第11回コミチ漫画大賞を受賞されました。\(^o^)/

とっても嬉しくって、それについて書いちゃいます。

<受賞の結果発表はこちらから>

みーきちさんに初めてお会いしたのは、2019年の3月でした。

みーきちさんは当時、漫画を描きたいけどもう年齢から考えても、今からスタートでは遅いよな~と話されていましたが、それから、いろいろな引き寄せが重なり、昨年10月からマンガ講座に通われ、今年3月から「7月7日にダルマさんが」という作品をTwitterで連載を開始されたのです。

そこで色々な方にこの漫画が愛され、多くの人を癒し、どんどんどんどんと人気が出ていきました。

そして、今回「第11回コミチ漫画大賞」を受賞される事になったのです。

<受賞作品はこちら>

やりたい事があったら、年齢を言い訳にしていないで、まずは行動を起こす事が大事なんだということを、みーきちさんから教わりました。

是非とも、この素晴らしい漫画を、より多くの方に読んで欲しいと思っています。

今日もお読み頂き、ありがとうございました。(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?