見出し画像

算命学+インナーリーディングセッションの感想!驚いて頂けました

算命学+インナーリーディングセッションの感想を書いて頂きましたので、ご紹介いたします。

******

普段は、ストレングスファインダーで自分自身の資質を 通して自分自身を知るようにしていました。 今回、算命学とインナーリーディングという観点から自 分自身を知ることができてよかったです。 一言で言うと、内容がめっちゃ濃いです。鑑定してもら ったほうが良いです。おすすめです。

“算命学+インナーリーディング”で2時間、さらに、”算命学詳細鑑定”で1時間+α、合計3時間+αをかけて鑑定してい ただいたので当然かもしれませんが。
内容が濃すぎて振り返りが必要です。
音声録音してもらったので、そちらも聴きながら鑑定内容を再度振り返りたいと思います。
(“算命学+インナーリーディング”のみでも十分濃いので そちらだけでも十分満足できると思います)

[算命学について]
生年月日だけで、自分自身の運命というか資質がわかってしまうところが凄い。それを知った上で、自分がどうすべきかというアドバイスもいただいたのでありがたかったです。自分の強み、弱みをズバズバと当てられて怖いくらいでした。

鑑定の結果、自分は、すごくいろんなことに興味があっ ていろんなことに挑戦してみたいけど、なかなか積極的 に物事を実行する力がない、一言で言うとアンバランス な感じってのが算命学的に出ていました。これは、私が 長年この状態で悩んでいたことで驚きが隠せませんでし た。元々自分が持つ運命のようなものなので、悩んでい たけど、仕方がない、受け入れるしかない、じゃあどうしていこうかという考えになり、ポジティブな感情になりました。
また、年齢に応じてこれまでどんなことが自分に起きた か、これからどんなことが起きていくかを教えてもらい ました。私の場合は、元々エネルギーが弱い星を持って いるのに、歳をとるにつれさらに弱くなるそうです。こ の情報をもとにどう行動していけば良いかのヒントをた くさんもらいましたので、自分なりに考えて少しでも自 分の人生がよい方向へ進むようにいくようにしていきた いと思います。

[インナーリーディングについて]
過去、現在、将来を示す3つのカードを使って自分の内 面を改めて見ることができました。 こちらもびっくりすることに、恐ろしいほど自分を表し ているカードでした。

・過去:恐れ(Fear)、現在:歓び(Joy)、未来:好機
(Opportunities)
子供の頃からずっと、親の厳しさや、理由のない将来への不安に怯えていました。
現在は、晩婚ながら子供にも恵まれ、家族で日々楽しい生活を送っています。
そして、将来への不安をずっともちづづけている私には、将来はチャンスが待っているように思えると、すごく将来に対して前向きになれました。
今回、このような機会をもらえて本当によかったです。
ありがとうございました。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?