見出し画像

人生は学びの連続なのかもしれません。

嬉しい事、楽しい事、辛い事、哀しい事、全てを受け止める事で、一歩一歩階段を登るように成長して行きます。

そして、そこから逃げない事が大切です。

なんとかなります。

でも、どうしてもダメだと思ったら、助けを求めて下さい。

それも学びの一つです。

今までの人生で2度、もうダメだと思った事がありました。

一つは、鬱になった時。

もう一つは、大切な家族を亡くした時。

そんな時、周りは優しく、人の優しさ、ぬくもりを感じました。

人は、人と出逢うために生きているのかもしれません。

昨日、インナーリーディングを受けて頂いた方が、人生の目標が定まったとFBに書き込みがありました。

この方に出会ったのは、別のインナーリーディングを受けてもらった方からの紹介でした。

そして、私は別の方に繋いで行ったのです。

人生は不思議なものです。

一人では何も出来ません。

人と人は、縁で繋がっています。

縁をこれからも大切にして行きたいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

インナーリーディングを受けてみたい方は、以下からどうぞ。

http://white7coaching.com/points_of_you

インナーリーディング講座に興味がある方は、こちらからどうぞ

https://www.facebook.com/Innerreading-109084420702364/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?