見出し画像

治験に参加できるメールが届きました。

どうもヒデイシです。

5月5日に治験の事前検診を受けてきて、その結果メールが昨日の昼前に届きました。

結果は「検査結果は全て良好でした。」とのこと。

画像1

まだ入所のスケジュールなどは分からないが、とりあえず治験を受けられることが分かり一安心。あとはどのように進んでいくか連絡を待つのみ。また日程が分かったら、noteに書きます。

さて、昨日YouTube登録者数があと少しで300人というnoteを書きました。そして無事今日、300人をオーバーしました。ありがとうございます。

画像2

収益を発生させるためには、登録者数1000人以上かつ、総再生時間を4000時間以上にする必要があるのでコツコツ続けていきます。

何にでも当てはまりますが、初速からスピードに乗るまでに一番エネルギーを使うので、今の初期段階は、していることに一番対して報われない時期だと思います。

ただ、報われないと言っても僕はただ好きでやっているので、そこに対してのストレスはありません。なのでマイペースに工夫しながら、あれやこれやと思いついたことをやっていこうと。そこが一番楽しいのです...

今日もYouTubeを更新する予定なので、ぜひ見てあげてください!

ということで、今回はこの辺で!



素敵なウイスキーライフをお過ごしください🥃