見出し画像

自分の魅力を活かして活躍する方法。

前回のNoteからだいぶ経ってしまいました。
みなさんお久しぶりです。

あれから一年。その間に色々ありパリコレデビューを果たしました。

海外ではミラノコレクションに引き続き2カ国目。
悔しさしかなかった一年前のパリから一年越しの悲願です。

その結果のおかげで帰国後、昭和女子大の学生さんに向けて今回のテーマの内容でディスカッションをさせていただく時間をいただきました。

「自分の魅力を最大限に活かして活躍する方法」
皆さんはどんな方法だと思いますか? 

私の答えは「自分の成長」。
自分の人生を豊かにし続ける好奇心を持ち、成長し続けることだと思います。

10代から海外に興味を持ち、20代で海外を飛びまわり、30代で海外で仕事を始めた私が国内外問わず出逢ってきた輝いている人たち。
そこで経験してきたことから出した今の答え。

そこに行き着くポイントを次回からお伝えしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?