見出し画像

ナカムラチョコレート

涼しくなってきたので、初めてチョコレートのお取り寄せをしました。
気になっていたナカムラチョコレート
日本人ショコラティエール中村有希さんが、2010年に西オーストラリア州パースで立ち上げたブランドです。

描いていて楽しかった〜。
童心に帰りました。
Instagramにも載せました。

載せてから、ショコラティエに女性形(ショコラティエール)があるのを知りました。

1日1粒(賞味期限をクリアするため時々2粒)。
全て私のチョコレートです。

こっそり仕事部屋で保管しています。
夫にはまだ話していません。
でも1週間くらいしたらポロッと言っちゃうと思います。

夫は食にあまり興味がないので、食べたいとは言わないだろうけど、試したいって言ったらどれを・・・とよく考えてから話したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?