見出し画像

母子家庭出身の高卒でも20代で年収1000万を超えて慶應ボーイになった件



【概要】どうやってお金稼いだの

みなさんこんにちは、めしくんと申します。ときたまDMで質問のある件について説明します。「骨延長を始め諸々の整形について、どのように費用を貯めたか」という内容ですね。
"年収を高くしたい"だけであればそれほど土台がなくてもたどり着くと思います。これは掲題の通りです。(〇〇になった件というタイトルで綴る走り書きは売れるというアドバイスをもらいました)

美容整形にはお金がかかる。ここまで900万円くらい。

ただ、私自身今の生活をするまでに遠回りをしました。投機でx00万失ったり、独立したとき盲目的に信じていた仲間に裏切られたり。貧すれば鈍ずるとはよくいったものですね、それらの経験が今の収入を得る手段に繋がりました。

心と生活に余裕ができると身長も伸びますし、あの時はなれなかった大学生にもなれました。

これを読む皆様はそのような無駄足を踏まないためにも私が得た知見が何かの参考となれば幸いです。

みんな石油王になりたい

誰もやらないことをする

ここで紹介する内容は資格や学歴を必要とするものではありませんし、何歳でも始められますそれでも港区平均を超える収入を得られたよ、という手段を書いています。とはいえ、"倫理的によくないもの"や実践する人が増えると10年後の商売仇を増やす恐れがあるためオープンな情報にしません。頂き女子りりちゃんのアレが詐欺罪で訴えられたり、過去にTwitterアカウント🐳がまとめサイトで取り上げられてから少し慎重になっています。

なお私と現実で面識がある方にはこちらの記事を無償で公開します。学生さんにも提供します。ご興味ある方はDMください。
それ以外の大人は500円出して購入してください。こちらツムツムのプレミアムガチャより安いですからね。

ちなみにマルチや詐欺、広告リスティング、転売の類ではありません。それではどうぞ。
つづく⇒

改訂記録
2023/03/29 誤字の修正
2023/05/18 好評につき ¥100 → ¥110へ値上げしました。
2023/07/25 特定可能な組織情報をフィルタ
2023/11/27 好評につき ¥110 → ¥500へ値上げしました。

ここから先は

6,261字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?