見出し画像

24.副業本格始動?

久々の投稿です…
今年ももう終わりですね〜
そんな中、年明けから副業が始まる予定です♪
しかも2つ!!
両方共、キャリアコンサルタントの受験生支援のお仕事です。
1つ目は、個人の方が主宰し、立ち上げた受験生支援のサポーターとして登録させて頂きました。
1月中旬からほぼ毎週土曜日に受験生のロープレ面接のお相手などさせて頂きます。
自分の経験や復習の機会としても無理なく活動出来そうなので楽しみ😊

そんな中でまさかのもう1つの話が進行中!
詳しくは書けませんが、とある団体と「講師契約」を締結して受験生支援のお仕事をさせて頂ける可能性が出てきました😆
但し、こちらは年明けにならないと詳細は未定です。
担当者の方と先週からメールやお電話で打合せを重ねるうちに「講師契約」の話に発展🤩
まだ決まったわけではないものの、やっぱり動けば道は拓けるんだと実感♪

また、来年3月にとある資格受験も検討中🤔
今年も「転機」と言えるくらい色々な事がありましたが、来年もワクワク出来そうです。

キャリアコンサルタントの合格通知から4ヶ月。
9月に学んだ事、体験した事をアウトプットしようとnoteを開始。
10月に会社の副業規定緩和、11月に申請、受理
12月に副業先2件が現実味…

トントン拍子で怖いくらいです😨

詳細書けるか?は分かりませんが、合格体験記から副業体験記に変更する日も近いかも😎

と、単なるご報告でした。
最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様にとって、来年も良い年でありますように🤲

追伸
ダイエットの必要性に迫られて始めたウォーキングが12/24で800日超えてました
継続力もついたなと自己効力感もアップ⤴️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?