名称未設定

フィリピン英語留学日記 16日目 素敵な夕日&メロン味のお茶

去年の体験談をちょっとずつ公開していきますね

3月20日 素敵な夕日&メロン味のお茶

・ゆうやけの空と海がきれい

明日からはじまるテスト。
その勉強の合間に夕日を眺めます。

QQEnglishは目の前が海なので
朝日や夕日の空と海の組み合わせが素敵になんですよね。

「あと数日でこの景色見れなくなるんだー」って思いつつ
気分をきりかえてテスト勉強です。

・メロン味とアップル味のお茶

「緑茶が飲みたい!」
ってことで突発的にお茶を買いにでかけました。・

食事のときにジュースやお茶は自由に飲めるけど
日本茶っぽい緑茶が飲みたくなる時があります。

そして買ってきたのがこちら。

メロン味&アップル味の緑茶です。

日本茶っぽいのが飲みたかったんですけど好奇心には勝てませんでした。
飲んだことなかったし。"Limited edition"って書いてあるし。

メロン味はメロンクリームソーダ+緑茶。
アップル味はリンゴジュース+紅茶。

みたいな味と香りですね。

美味しくないわけではないけれど
「日本のお茶」みたいな感覚で飲もうとするととても危険。

気分転換できたのでテスト勉強がんばりまーす。


サポートいただきましたお金はお家賃に使います。ありがとうございます。