見出し画像

笑門来福

もうあのこが自分で笑えないと言うのなら
私が笑うよ

もうあのこが自分で歌えないと言うのなら
私がうたうよ

私が私のやりかたで

あなたが頑張るというのなら
私は見守りつづけるよ

同じかたちじゃなくても
伝えていける
変えていけるの

笑いかける相手がいる限り
私は笑っていける
相手がいなくなることはない
人間社会でいきていくのなら
はたらいている限り
笑いつづける

でも無茶はしないよ
もうそのラインは知っているから

私は私のやりかたで
未来をあかるくしていくよ

あなたが笑えないと言うのなら
私があかるい世界をつくるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?