見出し画像

4/27(土) リーグ第42節 vs Poole Town (H) 結果

Walton & Hersham 3-0 Poole Town


Scorer

W&H: Garcia (18'), Nuur (32'), Flaherty (81' P)

Lineup
Tyla Dickinson
Nana Owusu
Alex Kelly
Mitchal Gough
Eoin Bolger
Maliq Morris (81' Aunde Todd)
Johl Powell
Anis Nuur
Stan Flaherty
Cameron Thompson
Joe Garcia (67' Shaun Joash)

Substitutes
Aunde Todd, Shaun Joash

Notes
2023/24シーズンのラストゲーム。
いろいろあったシーズンにふさわしいクレイジーな試合になりました。

・観客が副審に
前半2分に主審がハムストリングを負傷し、レフェリング続行不可能に。
もともと副審を務めていた方が主審を担当し、観客の中から副審ができる方を募ることになりました。
すると地元でレフェリーをやっているというテイラーさんという男性が名乗り出て、見事その後の約90分間副審を務め上げました。

・U-18ジョー・ガルシアくんがトップチーム初ゴール

・相手のゴールキーパーさんがこれ以上ないレッドカードで退場

・3点目後に最近退団した選手たちとセレブレーション。試合後のシーズンお疲れ様パーティーにも参加したそうで、クラブとの関係がこじれてなくて良かった。


最終順位!


以上です!本当に山あり谷ありのシーズンでした!
また追って振り返りの記事を書くかもしれませんし、書かないかもしれません!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?