見出し画像

【移籍】ナナ・オウスとジョシュア・トビンが加入

ひょんなことから、Walton & Hersham FC (ウォルトン・アンド・ハーシャムFC) という縁もゆかりもないクラブを応援するようになった日本人です。
クラブの最新情報や試合結果、その他ノンリーグの情報などを発信していきます。

少し前ですが、一日に2人新加入選手が発表されていました!
まずはこちら!

OWUSU SIGNS

ナナ・オウスとの契約を発表できることをうれしく思う。
このアタッカーはサウザンリーグのライバルであるブラックネル・タウンから加入する。それ以前はダリッジ・ハムレットやメイデンヘッドでプレーしていた。

このクラブへようこそ、ナナ🦢

同じリーグのブラックネルからナナ・オウスが来ます!
実は彼のことは元々知っていました!リーグ前半戦のブラックネルとの試合でドリブルがとんでもなくキレてる人おるなーと思って、調べてみたら名前かわいいんかい!と思って覚えてました!

スワンズのサポーターになって以来初の元々知っていた選手の加入です!うれしいです!
ライスが移籍してきたときのグーナーの気持ちとまったく同じです!寸分違わず!


2人目はこちら!

TOBIN IS A SWAN

ジョシュア・トビンとの契約を発表できることをうれしく思う。
この元チェルシーのディフェンダーは、マーゲイトでの短いプレー期間を経て加入する。

スワンズへようこそ、ジョシュ🦢

元チェルシーのディフェンダーです!
Transfermarktを見ると、2022年の夏にチェルシーを退団してから1年ちょい無所属だったようです!
誰しも今日部活だるいなーってときあるもんな!わかるよ!

先週末のリーグ戦でさっそくデビューしていましたが、いかにも足元に自信があります!という感じのボールの持ち方をするセンターバックでした!なんとなくイメージ湧きますよね?


以上、同じリーグのエース格の選手と、1年ほど無所属だったとはいえ元チェルシーの選手の補強ということで、勝手に想像するにまあまあ給料を弾んだのではないかと思われます。
先日開設したオンラインストアが好調で、7部のクラブにしてはお金に余裕があるようになったのかもしれません。
みなさんもスワンズのオンラインストアで買い物をして、クラブの経営を支えてみてはいかがでしょうか!?

とまあ、なんか話が逸れてしまいましたが、とにかく新加入2人の活躍に期待しましょう!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?