見出し画像

12/23(土) リーグ第23節 vs Gosport Borough (H) 結果

2023年最後のホームゲームはまさかの結果に!

Walton & Hersham 0-4 Gosport Borough


Scorer

GOS: Wooden (25', 40', 45+4'), Ramos (90')

Lineup
Tyla Dickinson
Harry Pointing
Mitchal Gough
Joe Hicks
Eoin Bolger
Jake Frailing (63' Olly Allen)
Alex Kelly
John Gilbert
Anis Nuur (75' Arsen Ujkaj)
Eddie Simon
Ibrahim Olutade

Substitutes
Arsen Ujkaj, Harry Mills, Olly Allen, Agienoji, Joe Pratley-Jones

ギルバートとサイモンは逆の時間が多かったです

Notes
2023年最後のホームゲームは0-4で爆敗!
前半、最近マシになっていたビルドアップのミスが出てしまって2失点。そのあとセットプレー崩れから1失点。
こちらのチャンスも何回かありましたが、決められずに0-3で折り返しました。

後半は正直あまり覚えてないです!

残念な結果でしたが、こういう試合もあると思って切り替えるしかないですね。
まさに "Not our day" です。

あと、今思い出しましたが、前節は先制されたあとに寝たら逆転していたのですが、この試合は寝なかったので逆転できなかったのだと思います!
ずっと観てしまってすみません!

はい、以上です!


Next Match
12/26 (火) 日本時間24:00 KO
リーグ第24節 vs Bracknell Town (A)
ライブ配信の有無不明

2023年ラストゲームです!
勝利で新年を迎えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?