見出し画像

8/26(土) リーグ第5節 vs Gosport Borough (A) 結果

2点のリードを追い付かれて引き分け!

Gosport Borough 2-2 Walton & Hersham


Scorer
GOS: Mills (19' P), Flaherty (55')
W&H: Wooden (70'), Hicks (89' OG)

Lineup
Liam Allen
Harry Mills
Sam Tutt
Arsen Ujkaj
Mitchal Gough
Joe Hicks
Stan Flaherty
Stefan Ilić (63' Olly Allen)
Eddie Simon (80' Anis Nuur)
John Gilbert
Trae Cook-Appiah (60' Jordan Adeyemi)

Substitutes
O. Allen, Nuur, Adeyemi, Frailing

Notes
最後のオウンゴールなあ、、
もちろんヒックスのミスではあるけど、そもそも2-1でリードしている89分にゴールキックからのビルドアップを選択したことが疑問ですよね、、
とはいえ、こういう戦い方をしている以上、シーズンに1回か2回は起こってしまう失点だと思うので、シーズン序盤で良かった!とプラスに考えましょう!
あとは時間帯や試合展開によって戦い方を変えられるようにしてもろて!

その他雑感…
・1失点目も自陣の危険なエリアでエディがロストしたところから。前節も3失点中2点はミス絡みだったので、なんとかしていただきたいところ。
・前節より可変3バックの精度が上がっていた印象(戦術わからんから本当に印象のみ)
・立ち上がりの悪さは改善!そして気づいてしまったのですが、前半の早い時間で失点するのってもしかしてホームの試合だけ?
・フラハティ初ゴールおめでとう!アーセナルアカデミー同期のサカを彷彿とさせる素晴らしいゴールでした。

勝ち切りたかったですが、上位相手にアウェーで勝ち点1という結果だけを見たら全然悪くない!
次節はなんと中1日で、現地がバンクホリデーという祝日の8/28 (月)、ホームにBracknell Townを迎えます!ライブ配信あり!
良い結果を期待しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?