見出し画像

【移籍】アダム・メッキが加入

ひょんなことから、Walton & Hersham FC (ウォルトン・アンド・ハーシャムFC) という縁もゆかりもないクラブを応援するようになった日本人です。
クラブの最新情報や試合結果、その他ノンリーグの情報などを発信していきます。

新加入!

MEKKI SIGNS

経験豊富な攻撃的ミッドフィルダー、アダム・メッキとの契約を発表できることをうれしく思う。

アダムは、EFLで60試合以上、ナショナルリーグで200試合以上の出場経験があり、スワンズに大きな経験をもたらしてくれる。

スワンズへようこそ、 アダム・メッキ!🦢

経験豊富なアタッカーです!若手はみんなアダム・メッキに学ぶべっき!よいしょ!
プロフィールはこちら!

生年月日:1991年12月24日 (記事執筆時点で32歳)
身長:178cm
ポジション:左MF、オフェンシブMF
キャリア:以下のとおり (ノンリーグの選手らしくクラブを転々としてます)

プレー動画を観たところ、テクニシャンというよりは運動量が豊富でパワフルなアタッカーという感じでした!
ダニエル・ジェームズの左サイド版みたいなイメージかな!知らんけど!

ちなみに自分でも2本だけYouTubeに動画あげてました!


若手・中堅・ベテランがいい感じにミックスされたスカッドになってきましたね!
シーズンインに向けて本格始動!

そして今夜はプレシーズンマッチ初戦!
配信はないですが!

以上です!
Come on you Swans!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?