見出し画像

3/9(土) リーグ第18節延期分 vs Poole Town (A) 結果

Poole Town 1-3 Walton & Hersham


Scorer

POO: Chiedozie (57')
W&H: Kelly (18'), Flaherty (35'), Nuur (84')

Lineup
Tyla Dickinson
Arsen Ujkaj
Caelan Avenell
Joe Hicks
Eoin Bolger
Josh Tobin
Johl Powell
Alex Kelly
Stan Flaherty (68' Eddie Simon)
Nana Owusu (85' Mitchal Gough)
John Gilbert (74' Anis Nuur)

Substitutes
Mitchal Gough, Eddie Simon, Cam Thompson, Anis Nuur, Jake Frailing

Notes
3試合ぶりの勝利!やったね!
以下、雑感を箇条書きで!

・サムネでおわかりのとおりグラウンドが悪すぎる。しかもハーフウェーラインを境に全然違うコンディションだったらしい。ばりノンリーグ。

・ハイライトを観る限り、トビンは本職とは違うアンカーも全く苦にせず、素晴らしいロングパスからアシスト1つ。センターバックの怪我人が戻ってきていることから、残り数試合はアンカー起用が増えそうな予感。

・ハイライトを観る限り、ケリーは最近アンカー起用が多かったけど、この試合のようなBtoB的な役割のほうがプレーしやすそう。彼らしい攻撃参加から貴重な先制点。

・ハイライトを(略)、パウエルとフラハティは一味違う。トビンも含め、この3人は来シーズンここにいない可能性も大いにありそう。絶対いてほしいけど。今のうちに見ておこう。

・ヌアが3点目を決めたあとにベンチに走っていくのいいね!


この試合はこんな感じ!
順位表です!

先週は、正直5位以内に入るのは相当難しくなったと言いましたが、5位Merthyr Townの最近の調子を見てみると、、

ワンチャンあるでこれ!


そして超朗報、、

次の4試合、全て配信あります!!!!


Next Match
3/16(土) 日本時間24:00 KO
リーグ第35節 vs Didcot Town (H)
ライブ配信あり

ここからは全試合が決勝戦!
まじで勝とう!


2023-24 選手/スタッフ一覧
https://note.com/whfc_jpn/n/n2beaa1f18f13

覚えておくべきこと
https://note.com/whfc_jpn/n/ndce61cae3ebd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?