見出し画像

4/13(土) リーグ第40節 vs Sholing (H) 結果

Walton & Hersham 1-0 Sholing


Scorer

W&H: Tobin (78')

Lineup
Tyla Dickinson
Caelan Avenell
Josh Tobin
Mitchal Gough
Eoin Bolger
Alex Kelly
Johl Powell
Jake Frailing (46' Anis Nuur)
Stan Flaherty
Cameron Thompson (73' Joseph Garcia)
Nana Owusu

Substitutes
Aunde Todd, John Gilbert, Anis Nuur, Joseph Garcia

Notes
混沌としか言いようのない1週間の中、迎えたホームゲーム。
主力選手が6人も退団したため、ちゃんと11人揃うかすら心配されましたが、蓋を開けてみれば最近のスタメンとほぼ変わらない顔ぶれが並びました。ベンチが1人少ないけどそのぐらいはよくあること。

今回はライブ配信がなかったためハイライト視聴。
点が取れそうで取れない嫌な展開だったようですが、トビンの加入後初ゴールにより1-0で辛くも勝利しました。
最近のゴタゴタでテンションが下がっていましたが、やっぱり勝利はいいもんですね。

今節後の順位表です。

最近順位どころではなかったので気にしていませんでしたが、実はまだプレーオフ出場の可能性が残ってますね!
上2チームがコケてくれることを祈りましょう!


Next Match
4/20(土) 日本時間23:00 KO
リーグ第41節 vs Plymouth Parkway (A)
ライブ配信たぶんなし


余談
コール・パーマーとリーヴァイ・コルウィルが観に来ていたそうです。

コルウィルはチェルシーのアカデミー時代にチームメイトだったであろうトビンに会いに来たのかと思いきや、Sholing側の応援で来ていたそうです。

どうやらコルウィルのおじがSholingでプレーしていたことがあり、自身も少年時代にSholingのマスコットをしていたことがあるそうです。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?