見出し画像

9/9(土) リーグ第7節 vs Salisbury (A) 結果

ハイライトしか観ていないので手短に!

Salisbury 1-0 Walton & Hersham


Scorer
SAL: Simpson (83')

Lineup
Liam Allen
Joe Pratley-Jones
Sam Tutt
Arsen Ujkaj
Mitchal Gough
Joe Hicks
Stan Flaherty
Jake Frailing (60' Trae Cook-Appiah)
Eddie Simon (50' John Gilbert)
Stefan Ilić
Anis Nuur

Substitutes
Adeyemi, Gilbert, O.Allen, Cook-Appiah

Notes
6位 vs 4位の上位対決は、残念ながら試合終盤の失点により0-1で敗戦。リーグ戦初黒星となりました。
こういう直接対決でポイントを取っていくことが今後のカギになるでしょう(当たり前やけど)
あと、エディが早い時間帯に交代になっているのが気になりますね。重い怪我じゃなければいいけど。なんせ情報がないもので。

ということで、はい次!切り替えていきましょう!
次節はミッドウィーク、9/12 (火) Hayes & Yeading United (H) です!
怪我人が増えてきている中で過密日程が続きますが、まだまだシーズンは始まったばかりです!
ゆるっと応援していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?