見出し画像

【移籍】ポール・フィールドが加入

ひょんなことから、Walton & Hersham FC (ウォルトン・アンド・ハーシャムFC) という縁もゆかりもないクラブを応援するようになった日本人です。
クラブの最新情報や試合結果、その他ノンリーグの情報などを発信していきます。

開幕直前に新加入!

FIELD SIGNS

ポール・フィールドとの契約を発表できることをうれしく思う。

元ヘイズ&イェディングのディフェンダーが、土曜日の開幕戦を前にスカッドに加わる。

スワンズへようこそ、ポール!🦢

約2日前に発表されていましたが、渡英の準備でバタバタしていたためnoteを更新できておりませんでした!
遅ればせながらプロフィールです!

生年月日:2000年11月28日 (記事執筆時点で23歳)
身長:187cm
ポジション:センターバック、右サイドバック
キャリア:以下のとおり

この選手、何がすごいってこの顔つきですよ!見てください!
(情報が少ない新加入選手は見た目をイジりがち)

完全にサリバとガブリエルを足して2で割った顔ですね!完全に!

よって、活躍することが決定しました!おめでとう!

かなり短いですが今回は以上です!
明日8/10(土) は、待ちに待った24/25シーズンの開幕戦です!
観に行きます!Come on you Swans! うおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?