見出し画像

【移籍】アレックス・ボディが加入

ひょんなことから、Walton & Hersham FC (ウォルトン・アンド・ハーシャムFC) という縁もゆかりもないクラブを応援するようになった日本人です。
クラブの最新情報や試合結果、その他ノンリーグの情報などを発信していきます。

この夏何人目かの新加入!

BODY IS A SWAN

アレックス・ボディとの契約を発表できることをうれしく思う。

この若手フォワードはメトロポリタン・ポリスFC出身で、プレシーズンを通して印象的なプレーを見せてくれた。

スワンズへようこそ、アレックス!🦢

プレシーズンマッチ初戦のWealdstone戦で、ゴールキーパーからのビルドアップでゴールを決めていた選手ですね!

なお、今回は新加入選手が発表されたとき恒例のプロフィール紹介はございません!情報がなさすぎました!
「Alex Body」でググったら、世界中の体を鍛えているアレックスさんの画像ばっかり出てきました!

唯一出てきたのが以下の投稿!

これによると、昨シーズンの前半戦にメトロポリタンで2桁ゴールを記録し、2月からはポーランドに渡ってプロ契約を結んだようです!みんないろいろがんばってるんやなー!
ちなみに、メトロポリタン・ポリスFCはイギリスの警視庁が所有しているフットボールクラブです!

生年月日すらわかりませんが、これがノンリーグです!
得点力はありそうなので、活躍を期待しましょう!
Come on you Swans!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?