見出し画像

【移籍】エリオット・ボルトンが加入

ひょんなことから、Walton & Hersham FC (ウォルトン・アンド・ハーシャムFC) という縁もゆかりもないクラブを応援するようになった日本人です。
クラブの最新情報や試合結果、その他ノンリーグの情報などを発信していきます。

新加入!

BOLTON SIGNS

エリオット・ボルトンとの契約を発表できることをうれしく思う。

印象的なプレーを見せたプレシーズンを経て、この元ウィンブルドンとウェイマスのMFは来たるシーズンに向けてチームに加わる。

スワンズへようこそ、エリオット!🦢

それでは恒例のプロフィールいきましょう!

生年月日:2001年10月18日 (記事執筆時点で22歳)
身長:175cm
ポジション:ディフェンシブMF、セントラルMF
キャリア:以下のとおり

どんな選手か調べてみたところ、YouTubeにプレー動画が上がっていました。
どうやら自分でアップした動画のようです。観てみましょう。

プレー集の最初がBreaking up play (相手の攻撃の芽を摘むプレー、みたいなことかな?) とTacklingです。
この手の動画って得意なプレーの順番に並べそうなものですよね?ということは、彼は自分を守備的な選手と捉えているのではないでしょうか!
、、と、なんか名推理感を出してみましたが、普通にTransfermarktに本職ディフェンシブMFって書いてありましたわ。

とにかく、ポゼッションを志向するスワンズにおいて、こういう潰し屋的な選手がいてくれるのはありがたいです!貢献が期待できますね!

あとXにも書きましたが、このいかにもイギリスの若者って感じの面構えね!
このニュアンスわかりますよね?

貢献が期待できますね!(何がー?)

以上です!
最後に個人的ニュースですが、渡英まで1週間ほどになりました!昂ってます!
Come on you Swans!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?