見出し画像

4/20(土) リーグ第41節 vs Plymouth Parkway (A) 結果

奇跡のプレーオフ出場ならず。

Plymouth Parkway 2-2 Walton & Hersham


Scorer

PLY: Hall (84'), Jones (89')
W&H: Tobis (41'), Powell (64')

Lineup
Tyla Dickinson
Nana Owusu
Josh Tobin
Mitchal Gough
Eoin Bolger
Alex Kelly
Johl Powell
Joe Garcia (60' Aunde Todd)
Stan Flaherty
Cameron Thompson (71' Shaun Joash)
Nana Owusu

Substitutes
Aunde Todd, Shaun Joash

Notes
シーズン最後のアウェーゲーム。
主力選手の退団や怪我人の影響で、CF/WGが本職のオウスが右サイドバック、ベンチ入りが2人のみというスクランブル体制で臨みます。

そして結果は、試合終盤に2点を追いつかれてドロー。
他会場の結果により、昇格プレーオフ圏内の5位入りの可能性が完全に潰えました。

悔しいですが、リーグ終盤のここぞという試合で勝ちきれなかったので仕方ないでしょう。
また今週の試合のように、内容が良くても引き分けたり負けたりするパターンが多すぎました。いかにもポゼッション志向のチーム。

まあ昇格1年目でここまで楽しめたので良しとしましょう。(監督は解任されたけど)

ちなみにトビンの先制点は稀に見るスーパーゴールでした。


Next Match
4/27(土) 日本時間23:00 KO
リーグ第42節 vs Poole Town (H)
ライブ配信あってほしいなー

シーズンラストゲーム!良い形で締めくくろう!
ライブ配信あってほしいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?