見出し画像

はじめまして

みなさん、こんにちは。

わたくし、田舎に住むアラフォー母M32です。

出産を機に、この世のマトリックスから目覚めました。

家族のおかげです💗

さて皆さん、この世界🌎が血統家族や権力者によって支配されているとしたらどう思いますか?

「はぁ、何言ってんの?」って思ったそこのあなた。これ現実なんです。何千年もの昔から今現在までずっと、わたしたち一般人は『彼ら』の奴隷として生かされていました。”バビロニアン方式”や”借金奴隷制度”などを調べてみてくださいね。ドキュメンタリーの”Thrive”もご覧になってみて下さい。(日本語字幕版はこちら)※(googleやyahooは検索クエリに手を加えていますので、検索エンジンはDuckDuckGoがおすすめです)

その『彼ら』はDeep State, Cabal, Shadow Government, 等々様々な呼び名がありますが、ヨーロッパ王族・貴族、政治家ならブッシュ一家、クリントン一家、オバマ一家、等になります。そして丁度米時刻7月2日、ギレーヌ・マクスウェルが逮捕されました。今後悪事の暴露が益々加速されるのではないかと期待が膨らみます。

その『彼ら』は人口削減計画を実行中です。理由は人口増加。一部の使える有能な白人達だけを奴隷として生かし、残りの環境破壊し役立たずの白人と有色人種には居なくなってもらおう」というものです。

戦争。洗脳。有毒物質。小児性愛。悪魔崇拝。霊性の破壊。オ〇マ元大統領の奥様は通称Big Mike。股間が🍒になっている映像もあります。男性だね💦

長期間わたしたちは、騙され続けていました。


眠くなって来たので今日はここまでにして、続きはまた後で...


お休みなさいzzz...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?