見出し画像

優秀レビュアー賞を頂きました

読書メーター主催の第7回レビュアー大賞で、優秀レビュアー賞をいただきました。
前のアカウントを消して心機一転した読書メーターですが、いきなり良いことがあって嬉しいです。
いただいた図書カードは、オルハン・パムクの「私の名は赤」(上)・(下)に使います。

読書メーターは本当に良いサイトなので、これからも付き合っていきたいです。
今回レビューを書いたSF「星を継ぐもの」は、ずっと読みたいと思って読んだら、初めは少し難しかった作品です。だけど読み進めていくうちにものすごい熱量に圧倒されて、涙が本当に出てしまいました。
興味を持っていただけたら、ぜひ読んでみてください。

投票いただいた方々、ありがとうございました。