見出し画像

6月4日(日)ロシレム/モンドクリスタルについてのメタフィジカル・トークLIVE開催

どもです、峰子です。
インスタでは告知したのですが、トークライブを開催することになりました!

チラシですYO★

私のクリスタルの師匠でもあるメロディさんの、世界的に有名な著書「愛は地球の中に-レイイング-オン-オブ-ストーンズ-最新版」を、一緒に翻訳させていただいた、鉱物卸業の塩原基弘さんとのオンライン・トークライブになります。

開催日時 2023年6月4日(日)13時~16時 @zoom
(後日、録画も視聴可能です)
※6/5現在、ライブ終了につき、追っ掛け動画視聴のお申し込みを受け付けております。上記のQRコードではなく、
コチラよりお申込みできます。


塩原さんとは、気づけば付き合いも古く、うちのクリスタルWEBショップ「Makoce(マコーチェイ)」も、メロディさん関連のクリスタルを中心にとってもお世話になっています。
共に、Melodyクリスタル・ヒーリング・ティーチャーコース 「MASTER OF CRYSTOLOGY」LEVEL3修了& 「メロディ・グランド・フォーメーション・ワークショップ」ティーチャーコースを修了している仲間でもあります。

また、不思議なことに、それぞれの、クリスタルにまつわる過去生についての不可思議な「共通点」があるんですね。なので今回は、その辺りについて、「初めて」お話ししてみようかなと思っています。

クリスタルの本とかを読んでいると、「クリスタルの中にはDeva(精霊)がいる」なんてことが書いてあったりすると思うのですが、それって、どういうことなのって思いませんか? 今回は、そのあたりのヒントにもなるんじゃないかと思います。

で、今回大事だと思っていることは、私たちのお話の内容というよりも、そのお話を「聴いていただくこと」が、「参加者皆さんのクリスタルとのご縁や、過去生」を思い出す、キッカケになるんじゃないかしら? なんていうところが、実は、(隠された)企画主旨の一つとなっております。(というか、私とロシレムたちは、ハッキリと今回、そこを目指しています)

また今回は、メタフィジカルストーンとしては有名な「ロシアンレムリアン」そして、最近流通し始めた「モンド・クリスタル」を使うワークの方法についてのレクチャーもさせていただきます。

ここ最近、「家にあるモンド・クリスタルが、何かを私に伝えたそうにしている気がするのですが、もっとちゃんと理解したいです」とか、
「お家のロシレムが、何かしら動き出している気がするんですが、その真意を理解したい」なんてお話を聞くことも多かったりするんですね。

そういう方には、きっと今回は「ピッタリ」の内容になると思います。
彼らと「どう繋がればよいのか」、それには、最大公約数的な、(クリスタルが伝えてくる感じで言うならば「だいたいの人間がアクセスしやすい、という意味での導入編としての」)やり方というものがあるんですね。
そのことについても、ご案内できればと思っております。(これは、私が常々お話ししてきている、「愛ある∞石使い」ならば、知っていると良いワークの方法の一つを公開する、ということになります)

また、塩原さんが本当に素晴らしくポリッシュされているウラルレムリアン(通称“ハッピーリターン”)を使ったワークのやり方も、お伝えします。このワークは、「クリスタルからの情報を、言葉とか映像とかのレベルで受け取るために人間側をどう活性化するのが良いか」ということに関して、クリスタル達からやり方を直接教わったワーク方法です。こちらも、どこかに出回っているやり方ではなく、今回、初めてお伝えさせていただきます。

あともう一個、上級編のものもお伝え予定です(てか、今回のワーク方法、全部、初出しです!)。プラスして、塩原さんからも、モンドクリスタルと繋がるワークをお伝えいただく予定です。

そんなこんなで、盛りだくさんな内容になること間違いなしです!
(後で何度も見返していただけるように、復習動画も、収録後1週間以内に配信します★)

なので、まとめてみますと・・・今回の内容は

・自分の持っている「ロシレム」や「モンドクリスタル」を、活性化したいorもっと深くつながりたいorそういったクリスタルとの繋がり方を知りたい方

・ロシレム、モンドを持っている・いないに関わらず、クリスタルのメタフィジカルな側面について、より深く理解をしたい方

・自分とクリスタル達との、何だかよく分からないのだけれど、「魂レベルでの繋がりがある気がする」ことに関して、他の人の話も参考にしたいし、それキッカケで自分のこともいろいろと「思い出してみたい」方

・塩原さんポリッシュの「ハッピーリターン」持ってます!ワーク方法を知りたい方、塩原さんワークがお好きな方

・峰子がセミナーの休憩時間とかに、たまに話す「ぶっとんだスピ話」が、実は大好物なんですよね~♡な方

あたりにピッタリの内容です! 3時間で終わるのか!?(笑)

当日は、お持ちの場合は、ロシレムやモンド(そのどちらかを直感で)を握りながら、お話を聞いていただくこともオススメします(彼ら曰く、今後のクリスタル達の活動に、必要なエネルギーのダウンロードを行うそうです)。
もちろん、このライブで興味を持っていただいて、ロシレムやモンドのご購入後、追っ掛け動画をご覧いただく際に、握りながら聞いていただいてもOKです!

また、「クリスタルに関する【メタフィジカル】な意味って、何ですか?」というご参考までに、以前に、「モンド・クリスタル」について、峰子の方でクリスタル・リーディングした内容を過去blogにまとめてありますので、
ご興味ある方は、お読みになってみてくださいね。


以上、ご参考になれば幸いです。
お申し込みはコチラからと、なっております★
画面越しではありますが、お会いできますことを楽しみにしております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?