2007年07月22日"言霊"

14日の『犬式a.k.a Dogggystyle』のLIVE‼︎🔥💯🔥


17日に届いた『CREAM CUNGBELL』のCD『PERFECT ILLEGAL』🔥💯🔥

に続き


昨日21日の『THA BLUE HERB』のLIVE‼︎🔥💯🔥

三者三用の言葉。


言葉から発せられる

巨大な『力』

を感じれました‼︎🙌😆🙌

言葉には国境の壁はあるが

ジャンルの壁はナイと思います。

こんなコトをが感じられた素晴らしい8日間でした!!

本当にありがとうございます!!


m(_ _)m

2007年07月22日

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

LIVEだけじゃなく

物事すべてにおいて

"タイミング"

って大事ですよねー


あの時代じゃなかったら…


あの場所じゃなかったら…



"〜たら、〜れば"


を言ってしまえば
キリがない






"パラレルワールド"へ
行ってらっしゃい
‼︎‼︎
となってしまう。


でも

考えちゃいますよね(笑)

だって

"人間だもの"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?