見出し画像

2008年02月27日"線路は続くよ何処までも…"

金曜の夜に引き続き土曜の夜も楽しんだなぁ〜‼︎😆



2月23日
行きたいパーティー3つカブッた🙀😱🙀

『山形って遊ぶドコないずねぇ~.....😑


ちが---------う‼︎🤜💫
(ゴリ風)





遊ぼうとしないだけ。😆




せっかくの週末なんでとことん遊んで来ました‼︎😆👍




1軒目
"Sandinista"
『Kings of neon 』

山形が異国と化した🥴
「今夜の締めはココだな」と直感した👍

🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨

2軒目
"J's Bar"
『SLOPPY』

若いエネルギーを注入して貰いました✨✨✨

こんな若い人達がもっと増えるとイイなぁ~☺️

🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨

3軒目
"LOOP"
『OYAJI night』

OYAJIのエネルギー強し‼︎🕺✨✨
もっともっと騒いで下さい😆

🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨

"J's Bar"
やっぱり"ナオヒロック&スズキスムース"は熱い‼︎‼︎✨✨✨



🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨

"LOOP"
昔お世話になった方や友達いろんな方々と久しぶりの再会もあり、テンションはアガりっぱなし‼︎🙌😆🙌


🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨

"Sandinista"
ココリコ遠藤ばりのダンスやこりゃ~間違いないべッて感じのMensのダンス&絡み😱😱

goodなタイミングでdaft punk"ONE MORE TIME"がかかり感激🤩💯

いろんな音楽を満喫できた夜でした🙌😆🙌


24日の日曜は前日騒ぎまくって6時過ぎに寝たはずなのに💤💤💤



何事なかったかのように"サンデーモーニング"を見てました(笑)

電車で仙台に行くため山形駅へ🚗💨


3時間以上あったんで、年に1回利用するかしないかの100円循環バスで七日町へ🚌💨


いやぁ~新鮮😊
バスを降りて歩いてるとアンドくんとコータローくんのガキ軍団DJ'sに遭遇😳




行き先は同じ…
『萬福臨』🍜
エンペラー注入しなきゃやってらんねぇ~ッス(笑)
そこでアンドくんに風邪の症状を話すと
"それって気管支炎ッスよ‼︎🤔"

Dr.アンドにより宣告されました😱🙀😱


早めに病院行こうと決心できました👍


食べ終わった直後からギンギンギラギラ✨✨✨だったんで散歩しながら駅へ🏃‍♂️💨

丁度電車がでるとこだったんで駆け込み乗車をすると……

有り得ないくらいの"😱満員電車😱"
発汗作用フルオープンのため汗は止まることを知らず冷や汗咳きも止まらず😷




仙台ではなく遠い所に逝ってしまうのでは…😇

2008年02月27日

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

フットワークの軽さは
長所でもあり短所でもあるのかな?🤔


昔からコレ👇を信念に動き回ってた

"広げる輪,広がる和"


結果は………


未だに分からず(笑)


しかし

変わらぬstyleを通して生きたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?