zoomお悩み相談会開催しました!!

前回までの雑談zoomとは違い、今回は参加者の方々のお悩みを聞く会でした。今回は北は北海道、南は沖縄と幅広い地域から4名の方がご参加くださいました。

日時 2020年5月7日(木)13時半~15時半

参加者 7名(内、音声のみ2名)

今回は新婚ならではの可愛い話で始まり、家族の今後の進路ご自身のこれからの不安旅行の話、普段の過ごし方人への頼り方の悩みなどいろいろな障害・立場の方からお話をお聞きすることができました。

短い時間で、これについて話し足りなかった!もっとここを聞いてみたかった!など思うところもありましたが、人に話すことで自分の気持ちに気付き新たな一歩を踏み出すことができればいいですね。

私たちも普段、脊髄損傷者の世界に偏りがちですが
今回色々な方のお話を聞くことができ、とても新鮮でした。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

次回は、団体名を間違えわないように
発声練習して挑みたいと思います笑

明日、5月8日(金)も同じ時間で開催を予定しております。まだ若干空きがありますので、ご興味のある方はどうぞTwitterまでご連絡ください。

私たちは有志で活動しています。よろしければサポートお願いします。活動費として大切に使わせていただきます。