見出し画像

2024年 年始のご挨拶と今年の予定

新しい年になり1月も半分を過ぎましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが
本年もゆる活、ウィルチェアファミリーを
よろしくお願いいたします。

本年の予定は、ベビーベッドプロジェクトでの冊子作成に参加すること、
男性不妊プロジェクトの冊子を作り上げることを主軸に、
zoomなどを活用したオンライン交流を増やしたいと考えています。

メンバーそれぞれに
ウィルチェアファミリーで今年やりたい活動を聞いてみました!

2024メンバーのやりたいこと


運営体制の見直しも引き続き取り組んでいこうと考えております。
皆様にはご不便おかけすることも多々あるかとは存じますが、
ご意見ご要望等ありましたら、公式LINEまでよろしくお願いします。

また現在、オンライン個別相談会の参加を公式LINEより受け付けております。
ご登録、よろしくお願いします。

ウィルチェアファミリーはみなさまのサポートで活動しています。
サポートによる支援、体験の寄稿などどうぞよろしくお願いいたします。

私たちは有志で活動しています。よろしければサポートお願いします。活動費として大切に使わせていただきます。