今週のおかえりモネをみて

今週は毎日涙する週でした。
私の中でとっても大事な週でもあって、やっとこういう話が出てきた!と思いながらみていました。

震災の後のずっと燻った心の中。
「もう、普通に笑おうよ」の言葉にどれだけ共感したことか。
心から笑える日が来るといいな。

ドラマではコロナはまだ登場していないけれど、震災で打撃を受けコロナでまた落ち込んで、本当に苦しい時代です。

未来は明るいのか。
元通りの生活に戻れるのか。

考えても答えは出ないので、考えないようにしちゃっている私がいます。
今できることをやるだけ。それだけ。

でもね、悲観しているだけではなく新しいことも挑戦しています。楽しいこともある。
コロナ禍だから、できるようになった事もある。

モネちゃんの明るいかわいい笑顔が早く見たいです(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?