見出し画像

雪であそぶ。

週末、雪が降りましたよ。まだ降るんだね。
このコロナ禍で、どこへもお出かけできないからずーっと家にいる娘。
部活もないから自主トレもしないとね、とまずは雪中ジョグ。一緒に歩いたけどつらいっ。いいトレーニングです。

で、続き。遊ぼ〜って。
いくつになっても雪遊びは楽しいんだね。
確かに、上の子たちも中学生になっても本気で雪遊びしてたわ。
雪だるま作って、人型で遊んで。ソリもやった。
久しぶりだわ、雪と戯れるのも。
あんまりじっとしてると、またじんましんが出ちゃいそうだから、いい息抜き!

うん。楽しかった笑

そして午後はオリンピックとドラマ見放題という、引きこもり的な過ごし方。
いーじゃんいーじゃん。
ご飯は作りたくなくなっちゃうけどね〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?