見出し画像

「あたまのなか」

はじめまして、「あたまのなか」です。


日々の生活の中で、いろんなことを考えたり、思ったりしているのですが、

整理する場所がほしかったので、整理しつつ、他の方の意見も聞けたらおも

しろいな~ってことで、この場所でつらつらと話していきたいと思います。


とはいっても、いきなり過ぎるので、、とりあえず自己紹介してみます。

・20代
・会社員
・アウトドア派
・体育会系(学生時代はスポーツばっかりでした!)

こんな感じですかね。

また気が向いた時にでも詳しく話します!


書いていく内容はほんとに様々だと思います。

SNSで見つけたもの、会社のこと、人間関係のこと、将来のこと、、、、

いつも何かしら考えて生きてきたので、それを整理しながら

はきだしていこうと思っています。

なので、移動時間や待ち時間、トイレの個室などちょっとしたスキマ時間で

のぞいてもらえたらうれしいです。

更新頻度は未定ですが、少なくとも週1は更新したいなって思います!

よろしくどうぞです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?