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我々はクロスボーダーインフルエンサーマーケティングのプロフェッショナル集団です。 海外SNSインフルエンサーを活用し、世界中の海外富裕層の集客、海外市場開拓を支援しております。

最近の記事

(3/3)ゴルフアパレルブランドがTrader Joe'sの成功戦略を駆使し、クロスボーダーインフルエンサーマーケティングでアジア市場を攻略する方法

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency 2/3の続き 7、ストーリーテリングを利用したマーケティング Trader Joe'sは製品のパッケージングやマーケティングにおいてストーリーテリングを活用しています。それぞれの商品には独自のバックストーリーがあり、これが購買体験に深みと楽しさをもたらしています。 7-1

    • (2/3)ゴルフアパレルブランドがTrader Joe'sの成功戦略を駆使し、クロスボーダーインフルエンサーマーケティングでアジア市場を攻略する方法

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency 1/3の続き 4, 独自のブランド製品: Trader Joe'sの商品の大部分は自社ブランドで、彼らのビジョンと価値を反映しています。同様に、我々はあなたのブランドの特性を強調し、独自のストーリーを構築するのに役立つインフルエンサーを選びます。 4-1 製品の特性と

      • (1/3)ゴルフアパレルブランドがTrader Joe'sの成功戦略を駆使し、クロスボーダーインフルエンサーマーケティングでアジア市場を攻略する方法

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency こんにちは、皆さん! 素晴らしい一日を過ごされていますか? 今日も私たちのブログにお越しいただき、ありがとうございます。 私たちは、国際的な視点を持つクロスボーダーインフルエンサーマーケティングエージェンシーとして、皆様の魅力的なブランドが世界の舞台で輝くためのサポートを

        • (3/3)"飛行機から食卓へ - サウスウエスト航空の秘密兵器を活用した訪日海外富裕層を虜にするクロスボーダーインフルエンサーマーケティングの強力戦略

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency 2/3の続き 7, アグレッシブな広告: サウスウエスト航空はそのユーモラスで独特な広告キャンペーンで知られています。 それと同様に、我々のインフルエンサーマーケティングでも、エンターテイニングなコンテンツを作ることが重要です。 インフルエンサーと共同で、印象に残るコ

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency 1/3の続き 4, ポイントプログラム: サウスウエスト航空のポイントプログラムは、顧客ロイヤリティを確保するための重要な戦略です。 これを飲食店でも活用し、リピートビジネスを促進することが可能です。インフルエンサーを通じて、そのプログラムを広め、訪日観光客の再訪を促しま

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency こんにちは、世界をつなぐマーケティングエージェンシー、私たちのブログへようこそ! 今日は、我々が専門とするクロスボーダーインフルエンサーマーケティングについて、一風変わった視点から見てみたいと思います。 高級鮨店や高級焼肉店の経営者の皆さん、訪日外国人観光客をもっと集客したいと

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          (3/3)パリジェンヌを魅了する日本酒へ! TSMC創業者張忠謀の格言×ロマンティックなクロスボーダーインフルエンサーマーケティングでパリを魅了しよう

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency 2/3の続き 7, 「顧客満足を追求する」 7-1 「顧客満足を追求する」 パリジャン・パリジェンヌは高いセンスを持ち、品質やデザインにこだわりがあります。 張忠謀の名言「顧客満足を追求する」は、日本酒メーカーがパリ市場で成功するために大切な考え方です。 顧客満足

          (3/3)パリジェンヌを魅了する日本酒へ! TSMC創業者張忠謀の格言×ロマンティックなクロスボーダーインフルエンサーマーケティングでパリを魅了しよう

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency 1/3の続き 4, 「環境に適応し勝利を掴む」 4-1. 環境に適応し勝利を掴む 張忠謀は言いました、「適応力こそが競争力」。 パリで成功するためには、日本酒メーカーはパリジャン・パリジェンヌのライフスタイルに適応し、そのニーズを満たすことが重要です。 パリは美食の

          (2/3)パリジェンヌを魅了する日本酒へ! TSMC創業者張忠謀の格言×ロマンティックなクロスボーダーインフルエンサーマーケティングでパリを魅了しよう

          (1/3)パリジェンヌを魅了する日本酒へ! TSMC創業者張忠謀の格言×ロマンティックなクロスボーダーインフルエンサーマーケティングでパリを魅了しよう

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency 皆様、Bonjour!! 今日は、日本酒メーカーがパリに進出する際に、台湾企業TSMCの創業者である張忠謀の格言とクロスボーダーインフルエンサーマーケティングを組み合わせることで、パリでの新規参入をスムーズに進める方法をご紹介します。 まず、台湾の半導体大手であるTSMCは、高

          (1/3)パリジェンヌを魅了する日本酒へ! TSMC創業者張忠謀の格言×ロマンティックなクロスボーダーインフルエンサーマーケティングでパリを魅了しよう

          (3/3)パリで日本酒戦略をパリジャン風に!孫子の兵法×クロスボーダーインフルエンサーマーケティング戦略

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency 2/3の続き 7, 日本酒を楽しむための教育プログラムを提供しよう! 「知己知彼」を再度思い出し、日本酒に関する知識を共有することが重要です。 日本酒の製造方法や種類、ペアリングに関するセミナーやワークショップを開催し、パリジャンたちが日本酒をより深く理解し、楽しむ

          (3/3)パリで日本酒戦略をパリジャン風に!孫子の兵法×クロスボーダーインフルエンサーマーケティング戦略

          (2/3)パリで日本酒戦略をパリジャン風に!孫子の兵法×クロスボーダーインフルエンサーマーケティング戦略

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency 1/3の続き 4, イベントやプロモーションで日本酒を体験させよう! 「機を待つに如かず」 パリの有名なイベントやフェスティバルに参加し、日本酒の試飲会やペアリングディナーを開催しましょう。 これにより、日本酒の魅力をより多くの人々に体験してもらい、ブームを巻き起こ

          (2/3)パリで日本酒戦略をパリジャン風に!孫子の兵法×クロスボーダーインフルエンサーマーケティング戦略

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency Bonjour!!こんにちは!! 今日はパリでクロスボーダーインフルエンサーマーケティングと孫子の兵法を駆使して、日本酒ブームを巻き起こす方法についてお話ししましょう。 国際感覚を持ち合わせた我々のエージェンシーが、みなさんの成功をお手伝いします。 1, パリのコンシュー

          (1/3)パリで日本酒戦略をパリジャン風に!孫子の兵法×クロスボーダーインフルエンサーマーケティング戦略

          パリ進出を狙う日本の食品企業のための孫子の兵法×クロスボーダーインフルエンサーマーケティング戦略

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency 皆様、こんにちは!! 今日は、日本の食品企業がパリで成功するために、孫氏の兵法とクロスボーダーインフルエンサーマーケティングを活用する方法についてお話ししましょう。 パリジャンやパリジェンヌの特徴や傾向も考慮に入れ、ダイナミックな戦略を展開していきます。 1, 【自

          パリ進出を狙う日本の食品企業のための孫子の兵法×クロスボーダーインフルエンサーマーケティング戦略

          アジア発!パリでの成功から逆輸入ブームへ:クロスボーダーインフルエンサーマーケティングで煌めくアジアファッションブランド

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クロスボーダーインフルエンサーマーケティングのW Hawaii Agency 皆さん、こんにちは! 今回のブログでは、アジアのファッションブランドがパリで認知拡大に成功し、その後アジアに逆輸入して人気になる手法を、クロスボーダーインフルエンサーマーケティングを活用して実現する方法をご紹介します。 ぜひ最後までお読みくださいね! 1, パリでの

          アジア発!パリでの成功から逆輸入ブームへ:クロスボーダーインフルエンサーマーケティングで煌めくアジアファッションブランド

          アジアの美がパリを照らす:孫子の兵法とクロスボーダーインフルエンサーマーケティングで魅了するアジアコスメブランドの華麗なる戦術

          皆さん、こんにちは! 今回は、アジアのコスメブランドがパリという市場を攻略するために、孫子の兵法とクロスボーダーインフルエンサーマーケティングを掛け合わせて活用する方法をご紹介します。 アジアのコスメブランドがどのようにしてパリ市場で成功を収めることができるのか、詳しく解説していきます。 さらに、国際感覚が必須であるクロスボーダーインフルエンサーマーケティングについても触れていきます。 それでは、項目ごとに具体的な方法を見ていきましょう! 1, 敵を知り己を知

          アジアの美がパリを照らす:孫子の兵法とクロスボーダーインフルエンサーマーケティングで魅了するアジアコスメブランドの華麗なる戦術

          パリ流・アジア市場攻略:クロスボーダーインフルエンサーマーケティングが切り拓く、パリのコスメブランドの新たな領域

          ハロー、皆様!! 今回は、アジア市場を攻略しようとしているパリのコスメブランドが、どのようにクロスボーダーインフルエンサーマーケティングを活用しているかを詳しくご紹介します。 私たちのエージェンシーは、国際感覚を持ち合わせたプロフェッショナルが揃っており、各国の文化や消費者の嗜好に対応した戦略を提案しています。 1, 地元のインフルエンサーとの強力なコラボレーション パリのコスメブランドは、アジア市場においてインフルエンサーと密接に協力し、独自のコンテンツやイベ

          パリ流・アジア市場攻略:クロスボーダーインフルエンサーマーケティングが切り拓く、パリのコスメブランドの新たな領域