見出し画像

この人生の自分の設定

この数日のメモ
2/18
探しやすい様に
エンセンデル
火を灯す
Light it up 弱気心に火をともす

今日は何をしようかと考えた時
ギターの日だと分かって
4ヶ月ぶりにギターを出した
弾けるくらいにまで身体が回復するとはあの時は思ってなかった

ギターを触ったら
今朝夢でコードを言語として話しかけられたの思い出した
ゆかりはコードわかるよね
と言われてわかるよと言っていた
EDG

曲づくりの日
夢で聞いた音をつなげてみる

分かってないよの練習をしたら
前はできなかったジャカジャカができるようになってた
前に練習した曲も手が覚えていた

体調が悪くてべったりわたしについてくる子供と、昼間からベットで添い寝しながら
寝落ち寸前に見えたのは
森の中の描写の中にGの文字
森から感じたのは環境保護に携わるみたいなこと
それ以上は今はわからない

目が覚めて その後
なんだか全てがつながった
この人生の自分の設定、この12年それに向かって整えてきていること もうすでにアイテムは揃っていて 準備はできてるよということなのかも そんなはずはないと自分を信じてあげれなかったことから抜け出せたんだと思う

それはひとつではないし 何かでもない
どうしたいか

2/17
同期する
同じものがすいよせられる
だから自分を自分にしておく
見たいものを内に携える
2/16
月が落ちる日
目を細めると細く伸びて輝くパーティー
落ちる前に早く帰ろう
9:60

メッセージ
私にわかるワードや映像、音や好きなもので
私が引っかかる様なカタチでおしえてくれている
あっちからくるものを受け取る

自分と問答する時間が必要なんだよ

細かい好き嫌いがどんどん現れていて
きっとそれを受け入れたり抗ったりで疲れるけど

ヘナを通して変化
元に戻すとか 気づかせるとか 活性化
思い出させるとか
そういうことが起こるのかな
それは自分自身にも起きる

2/15
自分の手首に描いたもの
これがわたしから浮き出て表層化したもの

相手の心を開くには自分の心を開く
それをわたしは通常モードでやってるんだと思う
開いてるかどうかは共鳴具合で知る
くらうのは例えばプライドがすごくあるひとの声のバイブスとか 

今日のヘナはイルカと月
またひとつ望みの記憶を思い出した
本当の気持ちにアクセスできて嬉しい


メヘンディサロン@Tokyo
詳細はお問合せください

DMにてお問合せください
こちら


いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!