見出し画像

going up?

今まで見えなかった世界が見えるようになった時 自分のステージが変わったとわかる

3/3に受けた感覚が忘れられなくて
これは何なのかを数日考えていた
一回座ってよし、あの件について考えよう
腰を据えて考えようとしてもさっぱり言葉が出てこない
経験のないことだからか、わからないゾーンに入ってしまって
また翌日同じようにさて、といって考えてみるけど
笑えるくらいなんにもわからなかった

そのあと夢で見たヴィジョンも
さっぱりわからなくて
でも絶対に忘れたくなくて
寝ながらメモを残した
夢のヴィジョン

映像で見えたのを文字で残したから
うっすらとしか思い出せない
夢の中でははっきりと認識できていた
寝ている間はそちらが現実

それでそのままにしておけばいいんだけど
悪い癖でどうしても気になってしまうので
映画インセプションを観てしまった笑 参考書

翌朝
新しい世界を
いつものように朝ベッドで思考を浮かべて遊ぶ
新しいのはうまくカタチにできないから
手持ちでなんとかしようと
やっぱり過去の映像を使ってイメージしてしまう

浮かぶイメージはまったく新しくて
これまではでてこなかったものなのに
これじゃあまた過去に閉じ込めてしまう

これを設定を変えるをしてみようと思った
見るものを
見たことのない新しい世界に変えてみる
地下に閉じ込めない

going up? going down?


いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!