見出し画像

ボイドされる方の願い

渡るために石橋をたたくのか 渡らない理由を探すためか
起こるときにおこる
それまでは問答する
迷いがなくなる瞬間が必ずくるから
その時を逃さないこと

2/22ボタンを押す日
欲しいモノがいくつかあって 
まだ制限ぐせがあるなあと思いつつ
始めるためにとりあえずメモに費用を書き出して実際に全部買った場合のトータルもだした 
それでまずその時に1番頭にあって
もう一年も保留したもの(これは物質じゃ無いもの)のボタンをおした

2/25甲府
ホテルは予約していたけど子供の体調がわるくて最悪日帰りかな?とホテルをキャンセルするか迷ったけど、最後は自分が見たい現実をとった
めっちゃあがってる自分が見えた

日帰りでもいいやなんて一瞬でも思った自分もびっくりなスペシャルな旅になった
想像なんてあっけなく超えてくる
>>Perspective vol.2

2/26
気づいたらメモに書いていた望みを全て手に入れる用意が整っていた

空から落ちてくるみたいに
あとは手に入れるだけの流れになる
全て手に入れて良い

2/27
家にPS5がくる!
妹から驚いて連絡がきた
というのも、数日前からわたしがずっとゲーム配信のことを相談してて
私がps5とSwitchと迷ってるあいだに、急に妹の家族が買ったらしく 何が起きてるの?となった笑

接続方法とか、先にリハしてくれる人が現れたみたい そういう星の配慮がすごい

その日、ちょうどぴったりプレステが買えるお金が舞い込んできた

2/28 PS5の夢
銀座にPS5を買いに行く夢を見た
ゴーカートみたいな車で
SONYの交差点の真ん中がコントローラーのボタンみたいになってて
ゲームの世界に入り込んでいた気もする

いまだにPS5やってる自分が想像できないんだけど それでもやることだけはわかるのだ

わたしは運転してなかった
オープンカーに乗る素敵な女性が4人いた気がする
買った後に、ソフト買い忘れたことに気づいた
ソフトは貸すよと言われた
今はDLなのかもだけど

その日、銀座での女子会に誘われた
銀座に行くのは決まってたみたい

3/1 蕾のまま待っていてくれた
いろんなことを手放して外を歩いたらもう春になっていた 
こっち側は桜並木があるのをすっかり忘れていた
とても大切なことも すっかり忘れてしまうことがある
すっかり忘れても時が来れば思い出す
大丈夫だから忘れるんだ

3/2ボイドされるほうのねがい
最初に押したボタンのレスポンスが滞っていて
何度かやりとりした後キャンセルされた
これは
ただのONのボタンで
今は必要ないのかもしれない
押してみないとわからないことだらけさ

つづく

メヘンディサロン@Tokyo 

DMにてお問合せください
こちら

いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!