見出し画像

設定完了

やりたいこと1
PS5のゲーム配信
 
3月の誕生日に届いたPS5
3月の朝の新しい生活習慣
はやく配信したいけど
配信の仕方は?

WurtsくんがHallツアーしてる間(ゲーム配信がない間)に
言われるまま(誰に?笑)PS5までは揃えて、
美しい画面の中の街
空を自由に飛んで眺められることを知った
未来日記で見た通り
はじめたから
この世界に触れることができた
あとはたぶんあっちから発動命令が来るんだろうけど設定どうするの?
そんなこと考えてたらその日1ヶ月ぶりくらいにWURTS くんのラスアスの配信があった

だれか設定してくれないかな?
それでその数日後、
普通にプレステ付けたら手が触れたのか設定画面に導かれ機械音に従ってたら5分くらいで
YouTubeのアカウントとコネクト完了
それで
あとはやるだけになった

スクショのタイミングが不明笑

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!