ADAに100万入れてみた

仮想通貨始めた頃(201708)

順調に増やしてたのですが一攫千金を目指して上場の、可能性もあるADAを買いました。

とはいえ、プレは数年前

何故かMr.exchangeとかいうゴミ取引所が売買してたので購入


しかし


上場当日に手元に届かない事態に

ADAは1,000円の値をつけたりしたのですが

あっという間に下落

その後クソ仕様の中なんとかADAを救出(端数は取り出せなかった)

そのクソ取引所は天罰で潰れました。


低迷を続けるADAに買増もせず(ここバカ)

年末高騰します。

私が手にしたのは7,000万ほど

桁が少ないです。

そこからまた、下落をしていたADAが ようやくステーキング開始で底値から3倍くらいをつけていて


じゃ、また、100くらいと思い買うのですが

しっかり、10%ほど落ちています。


私の感覚としては一夜で二億位の利益が出ないと

イライラします。


現実にはwin5を当てるかロトかトトか宝くじか

いずれも数千万分の1です


ちなみにADAは合わせ億枚配布なので

1,000円になるには時価総額一兆ですね。

アップルの株を10円から持ってたやつ

何人いるの?


もうここに至っては仕事を辞め、

離婚し実家に引きこもり

介護して親がいなくなったら死ぬしかないですね。


プライドだけが先行して

何でこんなゴミみたいな仕事、

無駄な責任を負うのかと。


めんどくせーにつきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?