仮想通貨からまた離れる

またフライヤーから資金抜きました

高騰している仮想通貨で、10万弱の利益だけど

ここからどうなるかは分からないし

今さら買うのもな。


2018年バブル絶頂期に100BTCありました。

主にADAとDRGNです、今話題のエンジンコインもありましたね。

BTCのままでも5億

アルトのまま保持しててもそれくらいになってました。


結論は1億強で利確して減らして申告して

無くなりました。


この強い後悔を一生抱えて生きていくのは

なかなかしんどいです。


買えば良かったより買って資産も増やしたのに今金がない。


メンタルにくるレベルは超えてますね。


今更買えないのに上がれば不愉快なわけで

まったくコントロールできてません。


仮想通貨の調整でマネックスGの売りで

損切りする位です。


憐れだな。


それでも人生は続くし金はあった方が良い


15年かけてまた億り人に挑戦します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?