2024/6/22 ひと段落

一昨日位に日記に書いていた長めの記事が書き終わった。
アラサー童貞の失恋話|ロキ (note.com)

1万文字を超える文章、修士論文以来にこんなに長い文章書いた。
ただの愚痴を書き連ねただけだが、アウトプットをするということはやはり生産的な行為に思えてなんかいい気分になる。明日お仕事がないのであればこのまま一人でお酒を飲んでゆっくりしたいのだが明日は仕事だ。

失恋したということで今日は髪の毛を新しい色に染め直した。
ディープパープルという色らしい。今までの赤に比べると派手さはないが個人的には気に入っている。早く友達に会って見せたいって気分になる。

髪を染めた後、歯医者に定期検診に行った。
歯医者のおばさまと失恋話でまぁまぁ盛り上がった。あんたは明るいし、行動力もあるからすぐ次の彼女できるわよと言われた。こういう何気ない一言に救われる。自分もそういう何気ない一言を言えるような人になりたい。

その後、人生で初めて垢すりに行った。
最近サウナに行ったとき、汗をかきまくったのだがその時に軽く体を掻いたらめっちゃ垢が出てきてこれは流石にやばいと思った。もう30も近いし自分がおじさんであることを自覚しないといけない。
垢すり調べてみると、エロいサービスが含まれてそうな店ばっかりで純粋に垢すりだけやってくれるお店は意外に少なそうだと知った。
エロ無しっぽい所を予約していってみると、多分韓国のおばちゃんみたいな人が対応してくれた。こういうマッサージは若いねぇちゃんよりおばちゃんの方が信用できる。
しっかりエロ無しで垢すり終わった。
終わったら体すべすべだし、血流がよくなったからか体が軽くなっているように感じた。案外良いかも。

明日は仕事なので、一杯だけお酒を飲んで寝よう。今日は久しぶりに何も考えずに寝れそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?