im googling something is related to him like ‘running’ in Instagram for example

ラインを消してしまったのでもう自分から連絡する事は出来ません。電話番号も知らないしSNSも知らないし、共通の知り合いもいない。
でも本当はラインを聞いた時に教えてもらったIDを覚えてしまっているので、また探せば見つけてしまえます。結構長いのに、自分の電話番号すら覚えてないのに、なぜ。最初からすごく思い入れていたんだと思います、なんでだろう。
チラッとどこかに写っていたりしないかな、とインスタで#皇居ランで検索してみたりしましたが、もちろん写っていませんでした。何千枚も確認した気がするけど、遠目でも良いのにな。会いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?