i’ll never ever see him again because we’re still just strangers and nothing connection each other from the beginning, even though he’s always in my mind

今日は在宅勤務で気が散ってしまう。雨だから在宅にしちゃおうって思ったけど、行けば良かった。
昨日お財布の中から映画の半券が出てきました。私はいつも映画の半券を捨てはしないけど大切には取っていなくて、かばんの中にポイだけど、彼と観た映画の半券は財布の中にしまっていたみたいです。しまった時の事は覚えてないけど、大切にしまった時の自分を想って切なくなりました。

私は元彼の着信履歴とかメッセージとか、別れた瞬間全部消すけど、そんなに悲惨な終わりを迎えた事は一度も無いけど、とりあえず消そうか迷う前に消します。でも物を捨てた事は一度もありません、何なら使える物は使い続けます。
なんだか映画の半券って、実際は物だけど存在感?は着信履歴とかに近い気がする。要するに私にとってはすぐに捨てる物なわけだけど、なんだかまだこれは捨てたくないです。
こういう人に話すのが憚られる、私ストーカー気質あるよな?気持ち悪いかな、というような気持ちを吐き出せるのが匿名ブログの良いところかと、支離滅裂だし、でもこのまま話し続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?