見出し画像

たまみらコーチング3回目

3回目も録画参加
3回目はITスキルを学んだ。今まで仕事で簡単な入力しかやってこなかったので不安でいっぱい
Googleドキュメントと言う言葉は初めて聞いて、動画を見ながら何とかコピーする事ができたけど、数日たってパートナーSさんとのヒアリングでは、すっかり忘れてしまっていた。一つ覚えると一つ忘れてしまう。もう一度動画を見てノートにまとめようと心に刻んだ。
コーチングの目標ヒアリングでは実際聞きながらパソコンに入力をする練習をして、少しずつスキルアップしていて嬉しかった。パートナーと話していると一緒に目標に向かっていってる感じがして安心感があった。
目標もスラスラ話せて、人に聞いてもらうとワクワク感が増す。

まだ書くことに慣れてなくてうまく表現できないけど、これから少しづつスキルアップして自分の気持ちをもっと表現できたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?