見出し画像

20210412の備忘録

本日も月曜日。週の始まりは月曜日。

特段変わることなく、平凡な月曜日。

あ、いや最近は子どもたちを学校へ見送ってからワンコの散歩へ行くように。天気がよいから気分も良い。でも写真は撮り忘れてるw

その後は仕事。昼メシ以外はぼんやりする以外は仕事。

昼メシはしばらく前に韓国お弁当屋で見つけた「辛ラーメンBLACK」普通の辛ラーメンより辛いんだろうか?

食べてみたら辛いというよりコクがある感じ。ふむ。美味しい。でもちょい高いな。

購入時はいろいろあるなーと値段も見ずにいろいろ買ったので気が付かなかった!

もーちょい安いと買いやすいかな?

ってことで、今日の日記はそんなところでおしまい!

月曜日なので軽めで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?